2008年05月13日

6人グループの不思議

Matterhorn.jpg
イタリア鉄道の旅を手作りで計画した方が6人のグループでした。
写真・地図・時刻表・駅空港の見取図・見どころ・ホテル案内など
カラー写真たっぷりのすばらしいガイドを出発前に作ってしまい
ました。

トルコのツアーを他の旅行社で申し込んだ友達6人グループ。
ツアーの参加人数が40人と聞いてキャンセルしました。
その理由は「そんなに大勢で行ったら面白くない」との事。
ワールドバリューで6人だけの旅行をご手配する事になりました。


地元で人気の韓国料理を食べるという旅行を企画しました。
当然ですが英語メニューも日本語のメニューもありません。
今年の2月に行った8人のうち6人が又行くそうです。


お父さんたちは連れてゆかない2母娘3家族で8月ハワイへ
というグループもいます。


不思議に6人グループなんです。

posted by 石五郎 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Gp:[グループ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

